HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Dual Slalom Gameエントリーは本日まで!

f:id:hatch76:20200824085047j:plain

 

コロナウイルスの影響で2月から競技イベントがなくなり非常に厳しい状況のなかでワキタソフトさんを盛り上げたいということで由紀夫君といっしょに企画させて頂きましたDual Slalom Gameのエントリーが本日8/24までになりました。
天気予報を見ると週末の天気は晴れということで、無事開催できそうですね!往年の4Xライダーも多数参加してくれているのでレース展開も非常に楽しみです。可能な限り会場を盛り上げていきたいと思いますのでぜひご検討下さい!

dual-slalom-game.jimdosite.com


f:id:hatch76:20200824085905j:image


f:id:hatch76:20200824085914j:image

 ここ最近クランクワークスでもDual Slalomは復活し盛り上がりをみせていますが、スキーのデュアルスラロームと同様に予選で左右2つのコースをタイム測定し(今回予選は走り放題)で決勝はトーナメント制で競い合います。コロナ禍のなかでライダーとの接触もないので安全に運営できるのではないかと思います。

ホームページに感染防止策について更新いたしましたので参加者の方はぜひご協力お願いします。では会場でお会いしましょう!

dual-slalom-game.jimdosite.com


今回開催の経緯は過去のブログをチェックして頂けたら幸いです。今の時代はやらないという選択が一番ベストなのかもしれません。引き続き僕達も継続していけるよう模索しているのでよろしくお願い致します。

hatch76.hateblo.jp

 

hatch76.hateblo.jp

hatch76.hateblo.jp

 

hatch76.hateblo.jp