HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

また会おうと言ってきた

f:id:hatch76:20200801184345j:image

SNSで彼の死を知ったとき今まで経験したことがない感覚を覚えた。きっと彼を知っている方なら同じ感覚だろう。人は誰もがいつか死を迎えるけどあまりにも早すぎる。同じ子を持つ親のみとしても親の立場から考えるとなおさらに気持ちの整理がつかないけど僕らは前を進まないといけない。レイくんまた会おう!

f:id:hatch76:20200801185417j:image

f:id:hatch76:20200801185459j:image

今日は彼の分とまでは言わないけど彼も好きなCXとMTBでもういいってくらい自転車に乗りまくった。彼と倍以上の年齢ですがこれからも彼の分までさらに自転車を楽しもうと思います。KEEP RIDING!!