HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

金曜の朝は慌ただしい

f:id:hatch76:20200731084158j:plain

家事が苦手なので金曜日の朝は慌ただしい。ライド、シャワー、洗濯、帰宅の準備、朝食&弁当の準備と乗らなければそれなりにゆとりはあるんですねどね(笑)
今日で7月も終わりということで、気持ちよく走りたいのでまずは月末の支払いを終えて5時15出発でロードワークへ。せっかく新城に来ているのでオンロードではなくダート中心でインターバル。雨が降ったり止んだりだったので山もガスっていて山の上は何も見えなかったけどヒルクライムダウンヒルも含めて久しぶりのBOKEN RIDEは楽しかった。

f:id:hatch76:20200731084748j:plain


まさかの雨だったのでせっかく手入れしたMX332がドロドロに(笑) 7月も終わりだけど梅雨明けせずまだ夏本番というわけにはいかないようですね。
新城での活動の幅も広がりやることが増えたのでいい意味で、やはり自分の業務が圧迫してきている。睡眠時間=活動時間。自分の仕事に集中できるのは夕方以降になるので当然朝走るとなると睡眠時間の確保が難しくなる。しかしここ最近自分のイメージ通り睡眠時間は確保できないけどランと合わせると700km以上走ることができた。ここ数年は300km程度なので倍以上ですね。やることは2年前と比べると格段に増え家族との時間も確保しながらもフィジカルは上がってきている。レースがあろうがなかろうがいいローティン化ができているので体調管理には気を付けて続けていきたい。
3月からレースがなくなったのでまぁ乗るのはいいかと一度諦めたけど6月から再スタートした。ほとんどの人がそうやって乗ることを辞めていくんだろうけどその先を好奇心的に見てみたい。全てを効率よくこなすためにさらにマネジメント能力をアップデートしないといけないですね。KEEP RIDING!!