HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

WAKITA SOFTさんとMTGでした

f:id:hatch76:20200730093027j:plain

昨日はワキタソフトさんとYKO君と新しいイベントの打合せでした。コロナウイルスの影響で、ワキタソフトさんが2月からイベントがなくなり困っているということで、僕らにできることは何かと考えたときやはりマウンテンバイクレースで恩返しを、ということで5年ぶりにYKO君とタッグを組みレースイベントを開催することになりました。
自転車があって、レースがあったからこそ今の東海のネットワークが形成されイベントがなくても楽しめる環境があるのではないかと思います。もちろん僕も例外ではなく、イベントがあったからこそ今のHATCHがあるといっても過言ではありません。

f:id:hatch76:20200730093727j:plain

レースの主役はレーサーですがやはり支えて下さる企業があって初めて楽しめます。今後も僕らがレースを楽しむためにもワキタソフトさんという縁の下の力持ち的な存在はもちろんYKO君のようなMCやレースを企画する僕らのような存在が必要になります。

今現在会場は調整中で、日程は8月30日に新城で開催することは決定しました。コロナ対策のため人数は50名程度で子供から大人まで楽しめるイベントにしたいと思っています。価格はもちろんしっかりとした計測システムを使うのでそれなりですが、ぜひご参加頂き永くマウンテンバイクシーンを支えてくださるワキタソフトを盛り上げていきましょう。イベントの詳細は近日中にローンチいたしますのでよろしくお願いいたします。