HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

KEEP RIDING & DIGGING!!

f:id:hatch76:20200729083424j:plain

一か月以上続いた新城の拠点の修繕工事もやっと終わり明るくなりました。起きて山が見えるのはやっぱりいい。昨日は早朝新城入りしてリカバリーランして午前中古道整備をして午後からヤングキャッスルで打合せをして帰って夕方から自分の仕事をこなし充実した一日を過ごす。
今朝は5時起きでロードワークへ。施術によるほどよい揉み返しと古道整備の疲労で気持ちへネガティブだったけど、走り出すとよく脚が回るので身体は非常にポジティブな感じ。10分/5分×3セットのトータル50km。
基本僕のワークアウトは全開ではなく3本トータルで合わせる80%領域なので当然KOMは狙ってないけどみさき鍼灸接骨院さんの施術のおかげでこの一年で一番いいタイムが出た。独立してからは自分へのケアを怠っていましたがやっぱり身体のメンテナンスは必要ですね。まだ一回の施術なのでさらに可動域が広がればさらによくなりそうです。

hatch76.hateblo.jp

 

f:id:hatch76:20200729084408j:plain

f:id:hatch76:20200729084516j:plain

長かった梅雨明けの間近なので26日ぶりの古道整備でしたが奥三河全域に被害をもたらした今回の大雨はやはり古道にも相当な被害をもたらしました。梅雨前に作った水切りの石柱?が2ヶ月の雨の状況を物語っています。キッズも楽しめていたあのフロートレイルも振り出しに戻り再スタートです。たくさんの方を巻き込み上げた旗なので絶対見ないフリは出来ない。またイチからコツコツ積み上げていきます。KEEP RIDING & DIGGING!!

新城での活動はnoteで更新しているので応援よろしくお願いします!

note.com