HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ライド新城は懐が深い

f:id:hatch76:20200715083557j:plain

先週は平日まるっと雨だったので久しぶりのライド新城。豪雨が続く状況下なので今週はこっちにMTBは持ってこずロードバイクのみ。トレイル、ロード、グラベルとそれぞれの楽しみ方がありますが、気分やコンディションによってバイクをチョイスしデイリーにライドを楽しめるのも自転車の楽しみ方ですね。ライド新城は懐が深い。

f:id:hatch76:20200715084219j:plain

f:id:hatch76:20200715084255j:plain

f:id:hatch76:20200715084321j:plain

さて今朝は5時起きで八名までロードワーク。日、月とワークアウトして中一日でリカバリーして今朝は10分/5分3セットを含む45km。身体は重いけど芝の穴でCXバイクでリミッターカットして追い込んだおかげかロードバイクなのでよく掛かる。子供とのテクニック練習もいい効果になっているのでやっとイメージするペダリングにも戻りつつあるような気がします。新城は一人でもかなりの強度でワークアウトできる素晴らしい環境です。今日も一日頑張ろう。

新城での活動はnoteに更新しているので応援よろしくお願いします!

note.com