HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

大人はズルいって

f:id:hatch76:20200712174019j:image

今朝は超ウェットなコンディションのなか芝の穴でチームメイトの部長、植田さん、清水さん、大木さん、そして岩田君とワークアウトして、午後からはGONZO PARKへ。雨でなかなか乗れずダートライドは超久しぶりですね。爆風でしたが写真撮ったり動画撮ったりサドルトークしながら約三時間。平田クリテ&DTTは残念ながら久しぶりに自転車に思い切り楽しく乗れました。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

GONZO PARK✌️ #kidsonbikes #familyonbikes #urbandeerjp #urbandeerride #cltstylejp #hatch1976 #ircbikejp #gonzopark

URBAN DEER(@urbandeerjp)がシェアした投稿 -


昨年4年生になって初めて本格的なトレイルライドにデビューしたタクマ。子供は大人のことを動物や植物のようによく観察しています。大人ってズルい!と言われ続けていましたが知人からドロッパーポストを譲って頂いたのでマウンテンバイクに装置。昨日今日のライドでさっそく器用に使いこなしていました。ドロッパー最高だって!
タクマの乗るXTC Jrも原型はフレームのみとなってしまったけど24インチフレームは今ちょうどジャストサイズでいい感じになっています。もうすでに4年乗ってるのでわが家としては非常にコスパ的が高い!当時はディスクブレーキ搭載となると1択のみだったけどキッズの24インチフレームに関しては各社頑張って日本にも入れているので選択肢も多くなっています。またどこかでキッズにオススメのマウンテンバイクをご紹介出来たらと思います。KEEP RIDING!!