HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

26ism あさぎりトレイルPV


26ism Asagiri Trail Cycling Track 26ismあさぎりトレイル

3月に撮影した26ismあさぎりトレイルの動画が公開されています。緊張していたけど子供もちゃんと仕事してくれたのでいい映像になっています。ファミリーで非常にいい経験ができました。あさぎりトレイルはレンタルマウンテンバイクも常備され動画内では造成中だったキッズも楽しめるパンプトラックも完成されているので梅雨明けはぜひファミリーでバイク&キャンプをお楽しみください!

www.tourismtoyota.jp

f:id:hatch76:20200710083848j:plain
f:id:hatch76:20200710083935j:plain

f:id:hatch76:20200710084234j:plain

GONZO PARKや大杉トレイルで走れるようになったキッズ(小学生 中学年生向け)にオススメのマウンテンバイク専用コース。周回コースでバリエーションも多く、本格的なトレイルライドに子供を連れていく前のステップアップの場所としては最適です。マウンテンバイクは本来登りも下りも自分自身のスキルで楽しむ乗り物ですが登りが嫌だ!と子供に言われたら本格的に山に連れていくのは辞めておきましょう(笑) MTBと合わせてロードバイクを持っていけばサイクリングも楽しめます。

www.26ism.com
レンタルバイクのある親子で楽しめる自転車施設

hatch76.hateblo.jp