HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

いい週末 いい時間

f:id:hatch76:20200705181513j:plain

不安定な天気が続きますね。本当は晴れなら富士見パノラマでライド&キャンプ予定でしたが残念ながら雨予報につき断念し、土曜日は朝から溜まったデスクワークをこなす。午後は雨が上がったタイミングで子供が自転車に乗りに行きたいというので名古屋港までサイクリング。子供とのライドで仕事脳もリセット出来て帰ってからは再び集中して仕事ができました。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿 -


そして今朝は部長、植田さん、のりへい、清水さんと芝の穴でロードワーク。途中清水さんとのりへいがパンクで離脱。清水さんのパンクは致命だったのでロードワークを中断しみんなで復旧作業を手伝う。疲労もかなり溜まったなかで中一日のワークアウトはどうなるかと思ったけど10分はいい数値だったのでよかったかな。少し遠回りして54km。
BOKEN TL READY 40Cの部長と一緒に走るので路面もそれなりだし一部グラベルもある。もちろん荷重抜重のテクニックは必要ですがニューFORMULA TL RBCC 28Cは履き始めてからノートラブルでフィーリングもGOODですね。
芝の穴はいつもドロドロですが今日は特にヤバかったのでWAKO'Sのケミカルでリフレッシュ。来週は平田クリテリウムですが徐々に走れる身体に戻りつつあります。いろいろ楽しみです。

f:id:hatch76:20200705182551j:plain

f:id:hatch76:20200705182615j:plain

帰って洗車して仕事してせっかくの天気なので仕事を中断して子供のリクエストで名古屋港サイクリングロードでサイクリングしていつものポイントでフィッシング。今日の狙いは小さめのハゼだったけどSunnyよりでかいハゼや25㎝のセイゴや手長エビなど狙った魚種とは違う魚も短時間でたくさん釣れて楽しい時間でした。
この2日間結局遠くに行けなかったけど溜まっていた仕事も進み、近所で家族といい時間を過ごせたので結果的によかったのかな。また新しい一週間がはじまるのでボチボチ頑張ろう。

https://www.instagram.com/explore/tags/urbandeerjp/


日常はInstgramのURBAN DEERのハッシュタグ 『 #urbandeerjp』でチェックできるのでよかったら覗いてください。僕のInstgramもおかげさまでフォロワーが1300人を越えました。ファミリーやローカルネタが多いですがこちらもよかったらチェックしてください。