HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

限られた時間で

f:id:hatch76:20200703083304j:plain

昨日は古道再生プロジェクトでお世話になっている区長さんと新しい体験イベントの打ち合わせをしてそのあとは古道整備へ。整備についてはnoteをチェックして頂くとして、ロードワークやレース以外でも心拍見ると面白いですね。レースでもなかなか170以上いかないけど古道の整備で180が出ましたがやはりなかなかハードな作業なんだなと。
整備後は来年の活動内容を決めるべく色々頭を悩ませ、自宅に帰宅しまだ明るかったので子供とポタリングへ。平日はなかなか一緒にいることができないので貴重な晴れ間にほんの少しの時間でしたが乗れてよかった。

note.com

f:id:hatch76:20200703084513j:plain

f:id:hatch76:20200703084535j:plain

f:id:hatch76:20200703084550j:plain

そして今朝は5時半集合で部長、岩田君、清水さんの4人と芝の穴でワークアウト。月、水、金と中一日でそこそこの強度乗り続けていますが、やはり回復が間に合わず岩田君が調子いいのもあり、今強化しているペダリングができずきつかった…。みんなそれぞれ家族持ちなので限られた時間、出来る範囲でコツコツと積み上げていますが芝の穴もメンバーが増えていいですね。
平田クリテや東海クロスをはじめとした東海ローカルレースはやはり基盤がファミリーファーストで、家族ができたり、環境が変わっても辞めずに永く続けられるように価格面やタイムスケジュールなどいろいろな工夫と努力で維持されて、僕らのようなホビーライダーがモチベーションを下げずに楽しめる環境が構築されています。
10周年を迎えるBUCYO COFFEE/CLT Cycling Teamもネクストステージに入ってますが、新しいメンバーも加わり非常にいい雰囲気です。チームの垣根を越えてやっぱり僕らもファミリーで楽しむサイクリストを応援していきたい。東海のボス山田さんのアツい意志を乗れるうちは走りやライフスタイルで伝えていきたいと思います。KEEP RIDING!!