HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

減塩生活スタートしています。

f:id:hatch76:20200701084036j:image

昨日の豪雨は一部避難所設置や停電もありなかなかでした。新城はまだ大雨警報が解除されていませんが雨が上がっていたのでロードワークへ。嵐の後で雲も深く超ローライトなコンディションだったのでレギュラーのイーグルビューレンズをチョイス。今日から7月ということで、負荷を上げて10分/5分×3セットのトータル42km。芝の穴で底上げ出来たおかげで爆風でしたがいい感じに走れました。やっとこれでスタートに立ったかな。この歳で今年はテクニックも向上出来ているのでロードバイクに乗る感覚も前と全然違いますね。フィジカルはないけどスキルでそこを補いながらレースを楽しみたいな。

hatch18.shop

f:id:hatch76:20200701084102j:image

f:id:hatch76:20200701084119j:image

減塩生活スタートしています。トレーニングを再開したタイミングで高血圧で再検査。強くなる前に大事な家族を守るためにも健康管理をしないといけないですね。血圧計と日常の体調を管理するためスマートウォッチを導入しました。時計を無くして早1年。新城の拠点では時計はスマホのみだったのでまず普通に時計がある生活が非常に便利ですね(笑) すっかりアップル離れが進んでいますがGT2の唯一デメリットはSTRAVAと連携できないことかな。たまたま安く買えたので全然ありですが。
諸先輩方からいろいろアドバイスを戴きましたが病院では別にハードに運動することは全くもっていいコトだそうで、これで健康に戻って強くなれたらいいコトだらけだらけですね。レースするにしろトレイルで遊ぶにしろやっぱり体力があれば遊びの幅も広がりますからね。KEEP RINDING!!