HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

また来月も頑張ろう

f:id:hatch76:20200630100004j:plain

4時半起きで名古屋→新城へ。道中降ったりやんだりでしたが着くと雨はパラパラ降っていたけどこの時期は濡れても問題ないのでリカバリーラン。最後はガッツリ振られてしまったけど気持ちよく走れました。
今日は移動やら何やらでバタバタするので昨日中に月末の支払いを。今月もおかげさまで無事何とか乗り切れましたのでDTTも開催でき日常に戻りつつあるし来月も頑張ろう。再入荷しましたURBAN DEERのナイロンショーツも週末ご注文頂いたお客様分は発送させて頂きましたのでお受け取りよろしくお願い致します。まだ在庫はありますのでぜひご検討下さい!

hatch18.shop

f:id:hatch76:20200630095642j:plain

f:id:hatch76:20200630095701j:plain

昨日は朝は5時半スタートで部長と清水さんと芝の穴でインターバル。トレーニングを再開して一ヶ月ですが徐々に感覚を取り戻しつつあります。STRAVAを見ると今月は510km走っているみたいですがやはり数字は嘘をつかないですね。まだまだレースを走れる準備ができてないので平田クリテの中止には内心ホッとしていますが来月はレースを楽しめるよう準備していきます。


f:id:hatch76:20200630090957j:plain

ワークアウト後はデザインワークや支払いや買い出しや事務仕事を終えて夕方からは子供といつもの自転車遊びを。何気ないことですがこういった自転車に乗る時間が僕にはすごく大事で唯一難しいことを考えなくて楽しいことだけを感がられるいい時間だったりしますね。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿 -

f:id:hatch76:20200630102407j:plain

DTTやロードワークで二人ともにお疲れモードなのでダラダラとバイクに乗り出して初の35㎝のバーにチャレンジ。タクマは数回のトライでクリア。僕も触発されてチャレンジしたけど一回だけギリギリクリアできたけどまだ危険な感じ。最初30cmにチャレンジしたときもそうだったけど身体が先行してしまううちは何やってもダメだですね。画像で見ると上半身がかなり力んでます。この高さがリラックスして飛べるようになればレースでも使えるようになるかな。子供からいろいろヒントをもらってますね。最近はロードバイク、CXバイク、マウンテンバイクとバランスよく乗っているのでいい感じです。KEEP RIDING!!