HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

日々休まず更新しているブログも10年目へ

f:id:hatch76:20200629094614j:plainphoto by dsk24

もはや歯磨きと同じ感覚になっていますが、HATCH DIARYを毎日更新し続けてまるっと9年が経過し10年目に突入しました。365×9=3,285。おおよそ3,285投稿と数字にするとなかなかですね(笑) 10年前にホビートレイルライダーからロードレース、XCOレース、CXレースを真剣にはじめて連続投稿はたしか禁酒するためだったような気がしますが今では完全に趣旨自体が変わっていますがそれでも継続できているのは取り巻く環境のおかげで当時と変わらないモチベーションのまま仕事もプライベートも全力で楽しめているからだと思います。
やはり全国を走り回って練習日記、機材レポート、レースレポートなどを記していた時と比べると活動内容も幅が広がりローカルネタが多くアクセス数も下がっていますが、どんなに忙しくても日々のライフワークとして続けてきたブログを本当に沢山の方に見て頂き僕自身も読者の皆様に元気をもらっています。

f:id:hatch76:20200629094740j:plain

photo by M.hattori

2018年に7月に独立してさらに昨年2019年5月から新城と名古屋のデュアルライフを始めてBUCYO COFFEE/CLT Cycling Teamの活動も10周年を迎えてまさに次のステージに入っています。
言葉で語るのは簡単で、それを実行に移す難しさにおいてはレースをやっていた時に以上に大変なことも多いですがイメージが少しずつですがカタチになっているのかな。気持ちは10年前と同じ感覚で、継続のなかで理解を求めるのは難しいので今までの実績などはすべてをリセットして再スタートの気持ちで10年目を迎えています。僕自身、言霊というのは本当にあると思っていますが公私ともにしっかり目標設定をしてさらに来年もこの笑顔で自転車に乗っていられるよう頑張ろうと思います。
最後にいつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。今後ともHATCH DIARYをよろしくお願いいたします!KEEP RIDING!!引き続きよろしくお願い致します!

新城での活動はnoteで更新しているのでこちらも応援よろしくお願い致します。

note.com