HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DIRT TIME TRIALお疲れさまでした!


DIRT TIME TRIAL Round11

残念ながら平田クリテは雨天予報のため安全面を最大に考慮し中止となりましたが、DTTは雨も朝に上がることと、タイムトライアル形式で30人程度で密になりにくいと考え開催させて頂きました。平田リバーサイドプラザには今年初めて訪れたことになりますが緊急事態宣言以降久しぶりに会う方も多くて久しぶりにリアルな会話もできて主宰の僕も非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました。

www.hatch18.com

 

f:id:hatch76:20200628204608j:image

f:id:hatch76:20200628204631j:image

f:id:hatch76:20200628204647j:image

サラリと撮った動画とともに本日のリザルトを更新しています。久しぶりなのと人数が多いのでちょっと苦戦しましたが本日中に終えることが出来てホッとしています。昨年1年コツコツと積み上げイメージが少しずつ形になっているDTT。新たな試みを導入したので運営面で少しバタバタしご迷惑をおかけしましたが中根ファミリーも参加してくれるというサプライズもあり、何よりみんなの笑顔が最高でした。引き続きキッズファーストでファミリーで楽しめるコンテンツにしていきたいと思います。また来月もお気軽にご参加下さい。ありがとうございました!

【6/28 追記】
いつもお世話になっているM.Hattoriこと服部さんのFlickr昨日の写真を更新して下さっています。それぞれシークエンスでライディングシーンを切り撮っているので上手い人と自分を比べてスキルアップにご活用下さい。服部さんいつもありがとうございます!

https://www.flickr.com/photos/147931421@N07/albums/72157714892134072