HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

普通が一番の幸せ

f:id:hatch76:20200621180848j:plain

昨日はコロナ渦の影響で実家に帰るのを控えいましたが父の日ということでこの歳になってもなかなか親孝行ができないのでお礼を兼ねて西尾の実家へ。いつものように特に何かしたわけではないけど久しぶりに実家に言って近況報告したり子供と実家の近所をライドしたりバイクのアップデートしたり家族といい時間を過ごしました。普通が一番の幸せですね。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿 -


実家に帰る前にいつもお世話になっている大木さんの営むじーるさんへ。沖縄料理をメインに展開するじーるさんですが夏限定の冷たいサラダ沖縄そばがめちゃくちゃうまくてこれは本当にたくさんの人に食べてほしいと思った。ブースの夏の新メニュー?!なんて。忙しいなかありがとうございました!

f:id:hatch76:20200621181605j:plain

f:id:hatch76:20200621181639j:plain

f:id:hatch76:20200621181706j:plain

クボゾー君から譲り受けたSANTA CRUZ HECKLERですがどうやらリンクのボルトが膝に当たるようなので僕の昔乗っていたMサイズのボルトに変更。そして可変システムは壊れてしまって140㎜ストローク固定になってしまったけどトレイルメインのバイクなのでこれも昔HECKLERに使っていたFOXフォークをインストール。正直子供がここまでマウンテンバイクにハマってくれると想像をしていませんでしたがまだまだ26インチのパーツは重宝しそうですね。MOUNTAIN PORT JAMBOREEではキッズのためのフリマができたらいいなと思っているのでぜひたくさんのご参加お待ちしています!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

URBAN DEER(@urbandeerjp)がシェアした投稿 -


そして本日はタクマのリクエストでGONZO PARKへ。チームメイトにも声掛けさせてもらって大木ファミリー、塚原ファミリー、岩田ファミリー、ともやんさん、植田さん、北川さんと他にもたくさん集まってナイスメンバーでナイスライド。大人はおしゃべりメインで子供は休憩なくライドに夢中。
今日のタクマのイメージはニノらしくサドル高をトキントキンのまま飛んでましたがなかなかスタイリッシュ!最近子供達は自発的にそれぞれスタンスで楽しんでいますが本当にいい環境ですね。皆様ありがとうございました!