HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DTT未就学クラスについて

f:id:hatch76:20200620085124j:plain

photo by dsk24

なんだかんだで2020年初開催となるDIRT TIME TRIALのエントリーが6月22日よりスタートします。今年もみんなでスキルアップしていければと思うのでどうぞよろしくお願い致します。
さて、今回DIRT TIME TRIALより新設される未就学クラス(親の補助なしで走行できる子に限る)は事前エントリーは必要ありません。当日受付にて無料でエントリーできるのでお気軽にご参加ください。子供は気まぐれです。お子さんの気分もあると思うので、無理やりエントリーを強要せずまずは観るだけでもいいと思います。

www.hatch18.com

f:id:hatch76:20200620090129j:plain

昨日は雨で古道整備も出来ず少し時間ができたので今年度の体験会用に新たに導入したHAROの20インチのキッズバイク『HARO FLIGHTLINE 20』を組み始めました。予定していた体験会もコロナ渦の影響で軒並み出来なくなってしまったので6台あるし少しずつ組んでいきたいと思います。
しかしHAROのキッズバイクはさすが老舗BMXブランドということで装備はもちろんフレームのシルエットがカッコいいですね。モトクロスインターナショナルさんが扱うMONGOOSEもしかり、BMX、マウンテンバイクとキッズバイクの種類が非常に豊富で、ライフスタイルに合わせて選ぶことができる。特に非力なキッズがマウンテンバイクを操るには我が家の経験上ディスクブレーキ必要だと思いますが20インチのマウンテンバイクにも用意されているのでぜひチェックしてみてください。

ride2rock.jp

 

f:id:hatch76:20200620090652j:plain

体験用キッズバイクの足元にはもちろん僕らのバイクライフを支えてくれる安心・信頼のIRC TIRE!今回FLIGHTLINEにセットアップした20インチのタイヤはBMX37という耐パンク性も高いURBAN用のタイヤで、現行のBMXタイヤSIRENのベースモデルとなった伝説のブロックパターンをベースにしています。レース用だけでなくURBAN用のタイヤも豊富なIRC TIREなのでぜひ日常のバイクにも!

ircbike.jp

 

f:id:hatch76:20200620092400j:plain

photo by dsk24

しかしこうやって20インチのバイクを組んだり昔の資料を見返すとと子供の成長と自転車の想い出しますね。すべて北川さんの写真だけどこの写真はURBAN DEER MTB TEEのモチーフにもなっている写真なんだよな。今年でチームの活動も10周年。チームも新たにファミリーを受け入れてイベント再開とともにいよいよ始動できることになったので非常に楽しみです。DTTのエントリーは6月22日12時から!KEEP RINDING!!

www.hatch18.com