HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

金曜日はワクワクする

f:id:hatch76:20200605083901j:plain

金曜は家族に会えるのでワクワクする。自分の好きなように活動させてもらっているのでいろんな意味でやはり家族には迷惑をかけている。家族はやはりパワーの源。レースと違い今の活動は非常に目に見えにくい。完全に趣味の枠を越えているので何としてもこのコロナ渦を耐えながらイメージを形にしていきたいと思います。
さて、平田クリテが開催に漕ぎつけました。今のコンディションで出るかどうか非常に迷うところですが、少しずつスイッチが入り始めているので今朝は久しぶりに八名までロードワークへ。

f:id:hatch76:20200605084935j:plain

半年ぶりくらいに心拍計付けたけど数値が全く当てにならないほどフィットネスレベルが落ちていますが、子供との約束もあるしレースしなくてもやり甲斐のあることが沢山出来たので無理せずにコツコツ積み上げていきます。ということで強くなることよりまずは疲れを残さないことから。
世の中トレーニングして強いライダーは沢山いるけど、トレイルビルドしながらロードレースやシクロクロスレースを走るMTBerは日本には数少ないのでオンリーワンを目指す。KEEP RIDING!!