HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

素晴らしい風景

f:id:hatch76:20200515191327j:image

この時期にしか見れない風景。何気ない風景のようで実は何気なくない風景。新城では田植えが始まっていますが去年の今頃はこんな素晴らしい風景を見る余裕が全くなかったな。新城でまるっと一年生活してライドともに自然をいろいろ見てきたけどどの季節も生命力を感じパワーをもらっています。

f:id:hatch76:20200515191827j:image

f:id:hatch76:20200515191849j:image

f:id:hatch76:20200515191904j:image

f:id:hatch76:20200515191919j:image

昨日は仕事を終えて腰の調子も少し良くなったのでSUNSET BOKEN RIDEに出掛け、締めは整備中の古道へ。キッズも安全に走れるトレイルを目指しているのでBOKEN TL READYでも問題ないですね。林道入ってから約20kmは家まで車に一台もすれ違うことがない素晴らしい環境です。畑仕事をしていた区長さんとタイミングよく会えてMTGも出来たしギャグを言ってくれる間柄になって嬉しかった。

そして今朝はトレイルライドへ。コロナ以外でもネガティブな事が多く、昨日今日と何だか久しぶりにポジティブな気持ちでバイクに乗れたような気がします。今日は一日身体を使ったので再び腰痛を発生しないようしっかりリカバリーしたいと思います。