HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

デュアルライフを始めて今日で一年

f:id:hatch76:20200507193902j:image

昨日は名古屋に家族を戻して再び新城へ。午前中は久しぶりの事務ワークをして午後からはDAMONDE山田さんと現地調査へ。山のなかはもちろん僕らのみですがソーシャルディスタンスを確保して未来会議をしながら約4時間のトレイルハイクでした。新城奥三河は本当に資源の宝庫ですがまだまだ知らないことばかりで資源を活かすにはまだまだ準備が足りない。僕らがやれることは微力ですが今やれることをコツコツ積み上げていきます。


f:id:hatch76:20200507211232j:image

f:id:hatch76:20200507211248j:image

f:id:hatch76:20200507211304j:image

f:id:hatch76:20200507211223j:image

ちょうどデュアルライフを始めて今日でまるっと一年が経過しました。とにかく順応するのに大変でアッという間の一年でした。やっと新城奥三河⇔名古屋での生活にも少し慣れ新しいチャレンジをするなか一周年の今日も気付けば新城で活動するきっかけを作ってくれた信頼出来る友人と森のなかでした。僕らの活動は夢話みたいなチャレンジが多いけどそれを応援してくださる方が多い素晴らしい環境に感謝ですね。僕はまだこの街で何も成し遂げてないけど少しはじてんしゃの人と認知されたかな。家に帰れば一人なので一周年の余韻に浸るまもなく明日も再び森のなかへ。