HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

トレイルビルドの装備を揃えていかないと


f:id:hatch76:20200429174247j:image

トレイル造成はグローブはもちろんシューズもすぐにダメになりますね。たった8回の整備でこんな感じ。バイク系やトレラン系のを使うのは勿体ないのでやっぱワークマンなのかな。トレランシューズも作業をしているとすぐに土が入ってストレスが溜まるのでやっぱりミッドソールかな。倒木処理の際はブーツも必要だしTwitterでもいろいろアドバイスをもらったけどスタイルより実用性のようですね。ウエアもそうですがトレイルビルド用の備品を少しずつ投資していこうかな。乗るのも楽しいですが作るのも楽しいと気付かせてもらってます。


URBAN DEER TRAIL RIDE LONG ver

今日も子供と森へ。昨日はトレイルビルドを手伝ってくれたのでご褒美として古道をテストライドしてもらいました。静かな新城奥三河の森のなかでは誰とも会うことなくタクマも鹿との遭遇も期待していましたが残念ながら今日も会えず。
危なかった激坂区間も土嚢で雨水で削れた凹部分を埋めることで安全に走ることができるようになったかな。子供は何事も正直なのでフィードバックしていくうえで勉強になる。コースはもちろんプロダクツのことなど近くにいろいろ試してくれるテストライダーがいるのは本当に助かりますね。KEEP RIDING!!

note.com

南アルプスマウンテンバイク愛好会さんの活動内容が新聞で紹介されているのでnoteに更新しています。たくさんの方に見て頂きたいのでぜひご覧ください。ぜひスペシャライズド本国のローンチした映像と合わせてみて頂けたらと思います。