HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

メンテナンス

f:id:hatch76:20200426182827j:plain

今一番行きたいところは温泉!というくらい本当は温泉に行けたら行きたいですが、様々な要因からどうやら疲れが溜まっているので今朝は久しぶりに9時間近く寝ることができて少し回復したかな。久しぶりに何もせずダラダラ過ごし午後からは乗る頻度も高く洗車してもすぐ汚れるので注油のみだったマウンテンバイクを久しぶりにWAKO'Sのケミカル使ってガッツリ洗車しました。乗る頻度からするとリンク周りもバキバキいってるしそろそろメンテナンスも必要かな。子供とワイワイ言いながらパーツ変えたりこれはこれで楽しい時間ですね。とりあえず身体もバイクもリフレッシュできたしまた新しい週を頑張ろうと思います。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

URBAN DEER(@urbandeerjp)がシェアした投稿 -


夕方はタクマのリクエストで近所をポタリング。最近スキルアップにハマるタクマですが20㎝も余裕でバニーホップができるようになってきたかな。僕も負けてられないということでCXバイクで一緒に遊ぶ。僕はレース中はレーサージャンプでこなしてしまうのでCXバイクで低速でちゃんとしたバニホの練習ができるチャンスですね。どちらが先に30㎝をクリアできるか。レースなくてもトレイルライドでも活きるし親子で楽しみながらスキルアップしていきます。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

URBAN DEER(@urbandeerjp)がシェアした投稿 -


週中は1人で過ごすのでやっぱり週末家族との時間は癒やしですね。そんななかタクマの幼稚園時代の友達がURBAN DEERシリーズを家族みんなで気に入ってくれていて今回も北九州から注文してくれてわざわざ写真も送ってくれました。意外に自転車乗らない方に人気のあるURBAN DEERシリーズですがこうやってファミリーでお揃いで着用してもらえるのは本当に嬉しい。また九州遊びに行きたいな。ありがとうございました!