HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

人との繋がりから

f:id:hatch76:20200424191617j:plain

昨日は新規ルート探索で本日は古道トレイルの造成へ。今週はずっと山のなか。家から5分の範囲に散歩感覚でアウトドアアクティビティを体感できる素晴らしい環境が当たり前にあるということが、今の情勢だからこそ本当にありがたいですね。仲間や環境にも恵まれてイメージしたものが少しずつ形になっています。古道再生プロジェクトも7回目の作業を終え基礎テクニックのあるキッズなら楽しく走れるようになってきたかな。
午後からは名古屋で打ち合わせをしてオーダー頂いていた商品をピックアップし一日を終えるという充実っぷり。僕自身も先行きはなかなか不安ですが忙しくさせてもらえることに感謝ですね。

note.com

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿 -


やっぱり人との繋がりから購入するモノっていいですね。普段デュアルライフをするなかで非常にシンプルな暮らしをしているのでほとんど外食はしないですがこんなときだからこそテイクアウトで僕の知らない新城を知れる機会を頂いています。新城市内でもテイクアウトをスタートしている飲食店が増えています。なかなか外に出づらい時だからこそ小さな贅沢を。テイクアウトの飲食情報は奥三河協議会のTwitterからチェックできるのでぜひご活用ください!

twitter.com