HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

BUCYO COFFEE HPから購入出来ます!

f:id:hatch76:20200403081012j:image

久しぶりに飲める…。電話やメッセージではやり取りしていますがしばらく会っておらずわが家になくてはならないものが枯渇したので無理言って注文して新城に届けてもらいました。さっそく今朝はトレイルライドからBUCYO COFFEEしましたが癒やされますね。こんなときだからこそやっぱり気持ちを落ち着かせてくれる。部長ありがとうございました!

f:id:hatch76:20200403081647j:image

f:id:hatch76:20200403081722j:image

何もしなくてもお金は無くなっていく。自分のことや家族のことも大事だけど今の状況下だから助け合いですね。僕のようにブースがなくて困っている方も多いと思いますので部長から相談されてBUCYO COFFEEのHPをプチリニューアルしています。コーヒー豆や部長のリクエストで作らせてもらったティアドロップサングラスがBUCYO COFFEEのECサイトから購入出来ます。サングラス買うとコーヒー豆 200gがノベルティで付いてくるのはちょっとやり過ぎでは…。部長の愛を感じることができると思うのでぜひご注文よろしくお願いします!!

注文はこちらから↓

www.bucyocoffee.com

ソロライドのおともにぜひHATCH Suunyもご検討下さい!

hatch76.hateblo.jp