HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

SUNVOLTさんから東海CX チャンピオンジャージを協賛して頂きました!

f:id:hatch76:20200329181934j:plain

本日開催予定だった東海クロスランドは残念ながら中止になってしまいましたが今の情勢を考えると仕方ないですね。オリンピックも延期になりましたがとにかく早く収束することを祈るばかりです。さて東海シクロクロスにご協賛いただいているサンボルト株式会社さんから東海シクロクロス 2019-2020シーズン各総合優勝者にチャンピオンジャージをご用意していただきました。コロナウイルスの影響で大変のなかサンボルトさんありがとうございます。

sunvolt.co.jp

 

f:id:hatch76:20200329182630j:plain

f:id:hatch76:20200329182700j:plain

当初本日開催の東海クロスランドにて贈呈させて頂く予定でしたが、本日東海クロス実行委員会 委員長山田さんにお渡ししてきましたので東海クロスより各総合チャンピオンに配送にてお届けいたします。
今回ジャージのデザインはHATCHが担当させていただき実行委員会のリクエストでミナモをイメージしデザイン致しました。オンリーワンなアイテムにつきCK全クラス、CL1、CM1、C1の総合優勝者はお手元に届くまで楽しみにしていてください。
終戦が終わったときはまさかここまでのことになると全く予想をしていませんでしたが今はとにかく落ち着くまでは耐えるしかありません。こういった形で少しでも明るい話題ができるのもアパレルの力かもしれませんね。来シーズンも東海シクロクロスとSUNVOLTオーダージャージをよろしくお願い致します!

gcf-fukyu.p2.weblife.me