HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

サンライズトレイルライド


f:id:hatch76:20200326085918j:image

金曜日から火曜日はランニング。そして今朝はトレイルライドへ。6日間続けたランニングのおかげで今日は何となく乗れていた感じ。これだけ続けているのに上手くならないからMTBは辞められないんだよな。
ちょうど去年の今頃同じ場所で写真を撮った記憶がありますがその時はオファーを戴き今の活動をするか否か迷いに迷い何度も新城市役所に通いスポツリ課の方々と協議を重ねていたような気がします。あれから一年。人生は何があるかわからないを実体験し役所内は人事異動の時期で再びザワザワしていますが引き続きサポートは変わらないので令和2年度はさらにスポーツバイクを通して環境整備と社会貢献に力を入れていこうと思います。

f:id:hatch76:20200326084639j:plain

さて、今朝のトレイルライドでは伊藤光学工業さんにお願いしていたSunny用のナイトレンズのサンプルが完成したのでさっそくテストへ。走り出しはライトも必要な時間でトレイルヘッドに着くころには写真のような日の出の時間帯なのでトレイルのなかも暗くさすがのイーグルビューも範囲外。こういったシチュエーションに有効で、ポリカレンズと違い国産のハイクオリティMRレンズを使用しているので一切歪みはなくさらにクリアな視界を確保してくれますね。
可視光線透過率80%のナイトレンズは夜の散乱光をカットすることで眩しさを軽減する特殊レンズで、夜の散乱光でまぶしさの主の原因である青色光をカットすることで夜でもくっきりとした視界を確保してくれるので夜のドライブなどにもオススメですね。こちらは準備が整い次第、度入りレンズも含めSunny NIGHT LENSとしてご提案させて頂きますので今しばらくお待ちください。

www.hatch18.com

 

f:id:hatch76:20200326095133j:plain


初日から沢山のご予約ありがとうございます。URBAN DEERシリーズ第4弾のご予約締切は3月29日まで。詳細は以下のブログ↓から。気になることはお気軽にご相談ください! 

hatch76.hateblo.jp