HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Sunnyの進行状況

f:id:hatch76:20200324085933j:plain

大変お待たせして申し訳ございません。Sychri、Sunnyのご予約いただいている皆様に進行状況をお知らせいたします。コロナウイルスの影響により海外生産のレンズが輸入されず国内需要が高まり納期が予定より1週間半ほど遅れております。
ただ今SychriのSUN SHADEモデルのレンズは生産も終わり鯖江にてレンズカット加工の真っ最中なので近日中に納品ができるかと思います。そしてSunnyにつきましては製品版のフレームはすでに完成し手元に届いており、Sunny用のイーグルビューレンズが昨日生産が終了したので、本日よりレンズカット加工に入ります。当初3月下旬までには納品予定でしたが4月上旬を完成の目途としているのでお手元に届くまで今しばらくお待ちください。

f:id:hatch76:20200324090539j:plain

f:id:hatch76:20200324090604j:plain

ご予約いただいているアイテムはやはりイーグルビューSUN SHADEモデルが多いですが、これはイーグルビューの性能を気に入って頂いている方が多いということですね。いつもご愛用ありがとうございます。僕らが楽しむフィールドは夏でもローライトで暗い状況が多いのでそのなかで快適にアクティビティを楽しむならレギュラーのイーグルビューがオススメです。
Sunnyイーグルビューレンズ各種はフリーの在庫も4月上旬にはご用意できると思いますのでまたアナウンスさせて頂きます。イーグルビューのほかナイトレンズなど様々なレンズをご提案させていただきますのでよろしくお願い致します。

 

hatch76.hateblo.jp

 

 

hatch76.hateblo.jp

 

 

hatch76.hateblo.jp