HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。

充実した日々



日常に自転車がある生活。新城奥三河に住み日常で毎日アクティビティを楽しむと何気ない季節の変化を感じます。とくにこの一か月の景色の変化は面白かった。これは感覚的なものですがいよいよ春本番。日の出も早くなり朝活の時間も増えマウンテンバイクに乗る時間も増えました。待ってました!ということで今朝もトレイルライドへ。せっかく手に入れたGoProを使って映像を撮ってみました。動画だけでなく写真もなかなか面白い絵が撮れるので面白い。いろいろアクセサリーも手に入れたけどまだうまく使えないので遊びながら覚えていきたいと思います。

f:id:hatch76:20200319150336j:plain

f:id:hatch76:20200319170542j:plain

f:id:hatch76:20200319170614j:plain

f:id:hatch76:20200319150402j:plain

今週は非常に充実した日々を送っています。ケーブルテレビの撮影に引き続き昨日は東栄町のき山小学校で開催された奥三河環境協議会の年度末のワーキングに参加しそのあとはヤングキャッスルで山田さんとMTG。各行政相次いてイベントがキャンセルになっていてネガティブな話が多かったけど明るい話しも多かった。ここでは多くは語りませんが自転車というツールが少しずつ奥三河で浸透してきているのか乗らない方からポジティブな相談をいただくことが増えてきています。これはこの一年、いや10年の活動が社会性をもってきたということだとポジティブにとらえています。
明日はこの新城奥三河で新たに起こるアクションのお披露目会でしたが残念ながら中止になってしまったし平田クリテもDTTもないので家族とゆっくり過ごしたいと思います。

新城での活動はnoteで更新していますのでぜひ応援よろしくお願い致します。

note.com