HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

TANKEN RIDE

f:id:hatch76:20200318062650j:plain

やっとシーズンがきた!今週に入り明らかに日の出が早くなったので5時起きで久しぶりにロングでトレイルライドへ。今月の走行距離は今現在なんと140km程度…(笑) いろいろあったし東海クロスが終わりずっとレースもキャンセルでまるっと一か月しっかり乗っていないのでかなり体力の衰えを感じますね。登りはダメダメだったけどTANKENのおかげでダウンヒルは最高に気持ちよかったのでプラマイゼロかな。フィジカルがあればトレイルライドもさらに楽しめるのでこれから春にかけて乗る時間も増えるので少しずつ体力面もあげていきたいと思います。

DSC_0363

photo by kikuzo

平田クリテ、DTTに引き続き東海クロスランドも中止になってしまいました。子供も非常に楽しみにしていたけどこればかりは仕方ないですね。イベントがなくても自転車は楽しめますがやはりコミュニケーションスペースとしてのイベントの意味を考えるとイベントは不可欠だと改めて感じました。特に東海のレースイベントは競技はもちろん前述の側面のが大きいので特にそう思いますね。早く日常が戻りますように。KEEP RIDING!!