HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ローカルテレビの撮影でした。

f:id:hatch76:20200317183318j:image

本日は新城、豊橋、田原のケーブルテレビ ティーズさんのいいじゃん新城の撮影でした。東海のサイクリストにはお馴染みとなったライド新城の中級「桜淵〜鳳来寺周遊コース」トータル47.5kmを女性ナビゲーターと一緒にまわる旅ということでなんと今回は10分枠。こうやってスポーツバイクを使った企画は僕ら自転車の楽しみ方を提案する側からもシンプルに楽しさを伝えることができ非常に有り難いですね。

shinshirospo2.com

 

f:id:hatch76:20200317184013j:image

f:id:hatch76:20200317184048j:image

f:id:hatch76:20200317184108j:imagef:id:hatch76:20200317184121j:imagef:id:hatch76:20200317184144j:image
f:id:hatch76:20200317184134j:image

普段自転車に乗らない初心者の女性でもEバイクの力を借りればハードな中級コースも気軽に一日楽しめるアクティビティに。逆に僕がヒルクライムで千切れるくらい(笑)新城在中のナビゲーターさんでしたがやはり自転車から見える風景、そして初めて見るスポットなど新しい発見もあったようで仕事ですが楽しんでもらえたようです。やはり自転車はきっかけを作るのには最高のツールですね。しかし乗るのやアシストするのはまだいいけど第2弾もあるしやっぱりもっと喋りを何とかしないとな…。来週放送になるので出来上がりが楽しみです。本日はお疲れ様でした!

www.tees.ne.jp