HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DIRT TIME TRIAL Round1中止のお知らせ

f:id:hatch76:20200313193722j:plain

2月は古道再生の整備会のため開催できなかったのでいよいよ来週は!と期待していましたが施設管理者と協議のうえで諸事の理由にてDIRT TIME TRIAL Round1の開催を中止とさせていただきます。場所を提供してくださる施設があるからこそできるイベント。30人ほどのコミュニティですが、やはり全体の流れを考えると妥当な選択だと思います。楽しみにしていたキッズ達もたくさんいるかと思いますがごめんなさい。

www.hatch18.com

f:id:hatch76:20200313200810j:plain

世の中暗い話が続きますがスポーツにはそれを打破できる力があると思っています。イベントも大事ですがイベントがなくても本来スポーツは楽しめる。大切なのはコミュニケーション。親御さんはぜひこの機会に外に連れて行って一緒にDTTフォーマットで遊んであげてください。僕自身も明るい話題が作れるよう頑張っていこうと思います!KEEP RIDING!!

hatch76.hateblo.jp