HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

URBAN DEERシリーズ新作リリースします!


f:id:hatch76:20200313084908j:image

毎週のようにイベントを楽しんでいた僕らにとってはなかなか辛く世の中暗い話が本当に多いので少しでも気持ちが明るくなる話題でも。
好評をいただいている9lives design works×URBAN DEERシリーズ第4弾を近日中にリリース致します。今回のデザインもネコさんらしい素敵なデザインに仕上げていただきました!アパレルだけでなくアクセサリーもリリースするので親子や彼女とお揃いでコーディネート出来ちゃいます。詳細は順次新たに立ち上げたURBAN DEERのInstagramにてご紹介していくのでぜひフォローよろしくお願いします!

f:id:hatch76:20200313085008j:image

今週末は新城ラリー2020のスタッフとして参加するため乗れないので今朝はサラリとロードワークへ。日の出も早くなり乗る時間も増えてやっと本格的な春を迎える感じですね。新城ラリーは無観客で協議のみになってしまったけど5万人規模のスポーツイベントの運営のなかを見れるなかなかチャンスなので多岐に勉強してきたいと思います。