HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

逆廻り

f:id:hatch76:20200312071358j:plain

二日酔いの今朝はいつもと逆廻りでリカバリーラン。逆廻りにするだけでいつもと違う風景が楽しめるのもこの新城奥三河の魅力なのか。ラリーの準備も始まり今週はバタバタしていますがコロナの影響で車検や確定申告などの期間が延長されちょっと助かっています…。フリーランス一年目の昨年は自分で確定申告しましたが、今年は活動の幅が広がり第3者の方に数字面でしっかりサポートしてもらえるよう友人に紹介してもらった税理士さんにお願いしていますが昨夜は最終のMTG。レースと違い経営に関してはビギナーレベルなので自己判断できないことが多いですが3年目はもう少し中身を考えて仕事をしていこうと思います。

f:id:hatch76:20200311221938j:plain

税理士さんとMTGのあとはヤングキャッスルで未来会議。noteにも更新していますが新城奥三河でデュアルライフをはじめて今まで絶対出会うことがなかった方と新たな出会いが多く、少しずつですが仕事に繋がっています。スポーツを通して社会と結びつくにはいろんな手段があると思いますが、僕は僕らしく新しいチャレンジをしていきたいと思います。取り巻く環境に感謝!

新城での活動はnoteで更新していますのでぜひ応援よろしくお願い致します。

note.com