HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

BOKEN RIDE

f:id:hatch76:20200311060523j:plain

ホイールにまだCXタイヤが着いていてロードバイクが乗れる状態ではないので雨上がりの今朝は引き続きBOKEN RIDEへ。グラベルと合わせてトータル30km。トレイルライドとはまた違った楽しさがあるのでこれから春夏にかけて気になっていたルートを探索していこうと思います。せっかくの環境を活かしワークアウトと合わせて楽しみながらやっていきます。


f:id:hatch76:20200311090807j:image

f:id:hatch76:20200311090838j:image

f:id:hatch76:20200311090850j:image

LAKE MX332を履き始めて2ヶ月。足に馴染みはじめて初期の履き心地よりさらにフィーリングがよくなっています。きつく締めこんでも痛くないのでカンガルー革非常にいいですね。まさに大人のビンディングシューズ。ロングライドには非常に向いていると思いますが間もなくロードシューズも届くので非常に楽しみです。KEEP RIDING!!

www.kirschberg.co.jp