HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

梅の里 川売梅花まつり

f:id:hatch76:20200221092625j:plain

今シーズンは暖冬につき春の近づきを体感できるようになりました。僕が今新たな拠点としている新城奥三河では各所梅や河津桜の開花が早く梅に関しては4分咲き、5分咲きといったところで、例年より前倒しにて川売(かおれ)梅花まつりが今週末2月22日より開催されます。
ちょうど3年前PEDAL MARKを立ち上げたときに川売(かおれ)梅花まつりにバイクで行かせて頂きましたがまさに桃源郷!かなり感動したのを今でも記憶しています。まだ見たことがないというサイクリストはぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。駐車場が少ないので、やはり新城奥三河の観光地を廻るのにスポーツバイクはベストな選択だと思います。山びこの丘を離発着にて旧田口線、四谷千枚田、川売梅花まつりのルートならスポーツバイクビギナーでも楽しめると思いますのでぜひ!!

f:id:hatch76:20200221100903j:plain

こちらは ♯川売梅の里 のIGのハッシュタグ。ぜひお越しの際は ♯ライド新城 と合わせてSNSご投稿お願いします!
川売の梅は詳細はキラッと奥三河観光ナビ奥三河観光協議会のFbページでチェックできます。

梅の里 川売(かおれ)

梅の里川売(かおれ)第27回梅花まつり

www.instagram.com

 

f:id:hatch76:20200221101632j:plain

f:id:hatch76:20200221101719j:plain

f:id:hatch76:20200221101910j:plain

梅や桜が咲き始めるということは花粉が本格的に飛び始めるということで、嬉しいばかりではありません。今週は花粉症の影響で体調が絶不調…ということでノーライドでしたがさすがに身体を動かさないとストレスが溜まってきたので、仕事前にトレイルライドへ。いわゆる逆両方向ってやつですがやはり森のなかはいい。明日は午後から雨予報ですが予定通り午前中はいよいよ新たなプロジェクトが始動するので楽しみです。KEEP RIDING!!

新城市での活動はnoteで更新していますのでぜひ応援よろしくお願い致します。

note.com