HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。

次のアクションに向けて

f:id:hatch76:20200218142329j:plain

今朝はリカバリーラン20分し名古屋市内でいろいろ所用を済ませてお馴染みのKAKO BUCYO COFFEEでブレンドをテイクアウトして新城へ。レースイベントでお馴染みのBUCYO COFFEEですが、ご存じの通り、活動は多岐にわたりますが本拠地であるKAKO BUCYO COFFEEはぜひサイクリストならプライベート(サイクルジャージ以外で)で一度は行っていただきたい。いつものブーストは全く違った雰囲気、味が楽しめるのでぜひ。名物小倉をもとめて訪れる観光客も多いので少し時間を外して行くのがオススメです!

www.bucyocoffee.com

f:id:hatch76:20200218143508j:plain

10年をキーワードに今年はいろいろ動きはじめていますが、今の活動はあの当時とにかく動かないと!の状況に似ている気がします。見返りを求めてのビジネスも大事だけどやはりその前に必要な動くための原動力を思い起こす。これが新しい価値観なのかやっぱり人が喜ぶ顔を見るのが好きなんですよね。10年一区切りとはよくいったものですが、ML OPENや平田クリテ、そしてその次のAACA CUPや東海クロスなど他にも様々ありますが東海でメジャーになってきたものをいろんな角度で見てきたなかで必然的に必要となる次の動き。ここ最近のニュースを見ているといよいよ日本も本気で変わっていかないといけないような気がします。僕の本業はアパレルですが、全ては点で繋がる動きなので原点回帰しながら次の5年、10年に向けて次のアクションに向けて動いています。KEEP RIDING!!

新城市での活動はnoteで更新していますのでぜひ応援よろしくお願い致します。

note.com