HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ゆっくり過ごす週末

f:id:hatch76:20200217145830j:plain

photo by dsk24

トイ・ストーリー好きな子供がGONZO PARKで撮ってくれた北川さんを見て僕らのバイクはダッキー&バニーだねって。たしかに。子供の発想は面白い。
さて、昨日は新城での仕事も平田クリテ開幕戦も雨で中止。結果的には恵みの雨だったのかな。年始からレースの間も休まず動きっぱなしでそこそこ疲労が蓄積していたので雨の日曜は家族ともゆっくり過ごせたしおかげでだいぶリフレッシュできました。お天道様がたまにはしっかり休めよ!って言ってくれたのかな。どっぷり踏み込んだ領域で活動しているなかプライベートでも自転車が楽しめているのはやはり本質的に乗ること好きだからでしょうか。身体もフレッシュになったので東海クロス最終戦も参加者が多く楽しめそうです。

f:id:hatch76:20200217150620j:plain

f:id:hatch76:20200217150835j:plain

f:id:hatch76:20200217150901j:plain

f:id:hatch76:20200217151852j:plain
photo by dsk24

先日の写真を見ると改めて子供の探求心ってすごいと感じます。子供は親が考える以上にいろいろ考えている。うまい子、速い子は世の中にたくさんいるので、井の中の蛙にならず自分のスタンスと速度感でスポーツを楽しんでくれたらいいと思っています。せっかくの共通の趣味を持つことができたので、親ができることは安全マージンのアドバイスとケアくらいで口出しせずに自発的にやりたいことをやらせてあげるくらいしかないかな。そうこう言っている間にそのうちに抜かれてしまいそうなので逆に僕がスキルアップしないとな。子供からパワーをわけてもらったナイス週末でした。今年のグリーンシーズンはキャンプ&バイクが楽しみだな。KEEP RIDING!!