HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

中根君おめでとう!

f:id:hatch76:20200213083816j:plain

 cyclistより

昨夜ヤングキャッスルで打ち合わせ中にSNSを見たら朗報が飛び込んできたのでビックリしました。昨日マレーシアで開催中のステージレース「ツール・ド・ランカウイ」第6ステージにて東海、いや日本を代表するプロサイクリスト中根英登プロが優勝!本人は大会前体調が悪かったとSNSで言っていましたが第4ステージで7位でもすごいと思っていましたがステージレース中コンディションをあげての今回の勝利。僕らも嬉しいですがきっと本人が一番うれしいはず。中根君おめでとうございます!!まだレースは続きますががんばってね!!!

cyclist.sanspo.com

 

f:id:hatch76:20200213085027j:plain

オリンピックイヤーということでいろいろ背負うものがあり、家族を日本に家族を置いて独りで闘うのは本当に大変だと思います。僕も中根君とは環境は違えど違うけど家族と離れて活動しているので気持ちがわかるというか、そんななかあの小さな身体でなぜあの走りができるのか。平田クリテにもフラッと現れ気さくに対応してくれる数少ないプロフェッショナルだと思っています。僕もそんな中根君の走りにはいつも勇気をもらっていますが、一人でも多く彼の存在を知ってほしいと思っています。僕らにできることは応援しかできませんがぜひ彼のSNSをフォローし応援してください!

ameblo.jp

twitter.com

www.instagram.com

www.facebook.com