HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス最終戦WNP エントリー締切は2/16まで!

159A4726

photo by M.hattori

はやいもので東海クロスも最終戦ということで、来週2月23日はお馴染み東海が誇るサーキットであるワイルドネイチャープラザで東海シクロクロス終戦が開催されます。ライダーとオーディエンスの距離が一番近い会場で、もちろん観戦だけでもレースは楽しめますが下のカテゴリーはマウンテンバイクでも出走可能なのでぜひ一度試してみては。日本でも貴重な河川の砂丘が走れるチャンス。たくさんのエントリーお待ちしています!

dosports.yahoo-net.jp

IMG_7874

photo by M.hattori

今回最終戦でももちろんお馴染みのキッズ・ビギナーレディース無料講習会を開催させて頂きます。おかげさまでこのカテゴリーより増えていい雰囲気になっています。ここ数戦は本当にたくさんの方に手伝っていただき特に内容も濃く運営できていますが、手伝っていいよというC1、C2、CL1、CM1、CM2ライダーの方はぜひよろしくお願い致します。

www.facebook.com