HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

毎日の積み重ね

f:id:hatch76:20200208075107j:image

やっと週末。子供に会えると本当にホッとする。月曜日は朝から夜までお世話になっている企業様各社と打ち合わせ、火曜日、水曜日と小学校の授業で自転車安全教室と税理士さんと確定申告の打ち合わせ、木曜日は古道再生の最終現地調査、金曜日はKINAN AACA CUPのコース設営と忙しくさせて頂き、その間に自分の仕事をこなすなか毎日休まずロードワークやランニングができるのは気持ちが充実しているからかな。
新城での仕事は8時半からスタートするので朝乗る時間を作ろうと思うと、風呂でのリカバリーやストレッチ、朝食や掃除や洗濯や弁当の準備など非常に慌ただしい。イメージはできているけどやはり時間は待ってくれないので毎朝バタバタで今までこれを嫁がやってくれていたと思うと本当に感謝しかない。それでも身体を動かしたいと思うのは健康管理以外にも様々な要因がありますが、スポーツをするという行為は一日のはじまりでまさに日常のルーティン。僕らしさとというか取柄はそれしかない。それくらい動くことによるインプットは大事にしています。


f:id:hatch76:20200208080325j:image

f:id:hatch76:20200208080352j:image

f:id:hatch76:20200208080620j:image
f:id:hatch76:20200208080427j:image
f:id:hatch76:20200208080501j:image

f:id:hatch76:20200208080642j:image
f:id:hatch76:20200208080526j:image

f:id:hatch76:20200208080548j:image

日常のルーティンといえば、今年で10年を迎える毎日続けるブログに加え昨年から始めたnoteもここ最近毎日更新できている。毎日更新しても世間一般的には非常にニッチな内容につきブロガーにはなれないけど(笑) 誰かアドバイス下さい!
それはさておきブログでは情報を伝えたり、活動を紹介したりとアウトプットすることによるインプットを非常に重きを置き大事にしていますが、それ以上にPVや❤️はやっぱりモチベーションに繋がりますね。しかし毎日更新しても今やってることは二つのブログでも伝えきれない。それ以上にリアルな現実が面白い。もしよかったらnoteもぜひ覗いてください。応援よろしくお願いします!

note.com