HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス第7戦梅林公園お疲れ様でした!

f:id:hatch76:20200202200120j:image

東海クロス第7戦梅林公園お疲れ様でした!昨日のコース設営からレース終了までバタバタでアッという間に2日間が過ぎてしまいました。なかなか濃密な2日間だった…。初めての会場ということで制約もあるなかいつもとは違った雰囲気でしたが東海CXerのおかげで非常にいい雰囲気でした。東海クロスはサーキットにライダーとオーディエンスがいて初めて競技に、そしてイベントになる。多くの方に支えられて東海クロスが成り立っているのを改めて感じた1日でした。本日会場に足を運んで頂いた皆様本当にありがとうございました!

 

f:id:hatch76:20200202200847j:image

f:id:hatch76:20200202200909j:image

f:id:hatch76:20200202200924j:image

今は自分のレース以上に楽しみにしている朝一の講習会と子供達のレース。今回も多くのライダーにお手伝い頂きました。そして毎度僕らを信頼して預けてくださる親御さんにも感謝ですね。ありがとうございます。今大人のレース以上にレース展開が面白いのがキッズレース。タクマも久しぶりにポディウムにのれて本当に嬉しかったみたいですね。何よりレースという枠だけでなく自転車を楽しんでくれているのが嬉しいですな僕もタクマの走りに感化されて頑張ろうと思ったけどまぁ今の僕はあれが精一杯かな。やっぱりもっとカッコいい走りしないとな。親子ともども沢山のご声援ありがとうございました!

 
新城市での活動はnoteで更新していますのでぜひ応援よろしくお願い致します。

note.com