HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

DAMONDE TRAIL Spring エントリーは2/1から!

f:id:hatch76:20200131074244j:plain

常に進化しクロスオーバーし続けるDAMONDE TRAILが2020年もいよいよ始動!例年では5月開催ですが今年は4月19日開催ということで明日2月1日(土)からエントリーがスタートいたします。人気のクラスは即定員に達してしまうのでエントリーをお考えの方はぜひお早めにご検討下さい!もちろん僕らも大会を盛り上げさせていただきますので会場でお会いしましょう!

trail.damonde.jp

DSC_0479

photo by kikuzo DSC_0759-2

photo by kikuzo DSC_0186

photo by kikuzo

皆さんもご存じかと思いますが今やトレイルランニングレースイベントの枠を越えて、トレラン、スポーツバイクなどジャンルに囚われず非常にいい雰囲気になっているDAMONDE TRAIL。僕もこのイベントを通して多くの方によくしていただき今の活動に繋がっています。スポーツをもっとカジュアルに。大会事務事務局では新たに支えて下さる方や団体を募集しているので僕らと一緒にDAMONDE TRAIL、そして新城のスポーツシーンを盛り上げていきませんか。ご興味のある方はぜひブログをチェックして下さい!!

trail.damonde.jp

 新城市での活動はnoteで更新していますのでぜひ応援よろしくお願い致します。

note.com