HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス 大野極楽寺 Photo set

DSC_0035

photo by kikuzo

改めて昨日はお疲れさまでした。雨予報を覆したのはやはり東海サイクリストの日頃の行いがいいからでしょうね!泥レースを見てみたい気持ちもありますがやはりイベントは晴れが一番。東海クロスはファミリーの参加者も増えてホントいい雰囲気。これぞローカルレースの極みです。
さていつもお世話になっている東海を代表するフォトグラファーが昨日の大野極楽寺の写真を更新して下さっているので順次紹介させて頂きます。参加された皆様はぜひチェックしてください。いつもありがとうございます!

Kikuzo's 東海シクロクロス2020 第6戦 大野極楽寺公園 | Flickr

Youkan_0045 2019-20 東海シクロクロス第6戦@大野極楽寺公園 | Flickr

M.hattori 2019-2020 東海シクロクロス 第6戦 | Flickr

 

DSC_0242-3

photo by kikuzo

DSC_8393

photo by youkan_0045 DSC_0978

photo by kikuzo DSC_0593-2

photo by kikuzo

久しぶりの新作となるCLT Sychri イーグルビュー SUN SHADEモデルですがそれぞれサポートライダーにさっそくレースでも使用していただきましたが非常に好評でした。
僕と部長はXLレンズ。sfiDARE和代さんとタクマはレギュラーサイズを使用。特に変わったシチュエーションを嫌がる子供もストレスなく着けてくれたのはよかったです。

雨予報が一転し昼からは晴れ間が見えボトルを付けるくらいの暑さ。既存のイーグルビューより更にグリーンとブラウンのコントラストを上げる効果があるSUN SHADEモデルは木の根っこ、大きな丸石の多い大野極楽寺でも非常に有効でトラブルなく走ることができました。XLレンズは会場で完売してしまいましたが、レギュラーサイズはまだ少し在庫があるのでさっそくですがWEBSHOPに更新させて頂きました。遠方にお住まいの方はぜひWEBSHOPをご活用ください。
XLサイズも早急に再生産に動きたいと思いますので完成次第アナウンスさせて頂きます。ご迷惑をおかけいたしますがよろしく今しばらくお待ちください。

cltproducts.stores.jp