HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス第7戦 梅林公園 エントリー締切は1/26まで

IMG_1388

今週末1月26日は東海クロス大野極楽寺公園が来週2月2日は東海クロス第7戦が三重県いなべ市梅林公園で開催されます。TOJやAACA CUPの会場としても使用されているお馴染みの会場で三重県で初めて東海クロスが開催されます。 エントリー締切が今週末1月26日までとなっているのでエントリーを忘れていた!という方はお早めに。もちろん観戦だけでも楽しめると思いますので会場にぜひ遊びに来てください!

dosports.yahoo-net.jp

IMG_1442


写真は以前のAACA CUPの写真ですが、ダート20%、アスファルト80%という構成でここ最近東海クロスでもローディの参加者さんが増えていますが比較的ローディ向きのコースではないでしょうか。各務ヶ原がなくなった今、まさにそれを再現するクリテリウムのようなレース展開が観れると思います。僕自身もどんなレース展開になるか未知で非常に楽しみです。たくさんのご参加お待ちしています!

gcf-fukyu.p2.weblife.me

www.facebook.com