HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

だわり屋・鈴木夫妻の新たな門出を祝う会

f:id:hatch76:20200118172708j:image

昨夜はヤングキャッスルでDAMONDEクルー主宰にて、だわり屋代表を退いたいつもお世話になっている鈴木夫妻の新たな門出を祝う会にお招きいただきました。新城では本音で話せる数少ない兄貴的な存在で時代の変化に常に敏感で感度の高い鈴木さんにはいつもアドバイスを頂いていますが今回の新たなチャレンジは本当に勇気と刺激をもらいました。引き続きよろしくお願いいたします!お疲れ様でした!!
だわり屋はなくなるのか?と思った方もたくさんいると思いますがなくなりませんし引き続き顧問として鈴木夫妻は携わっていかれるので新城にお越しの際はぜひ!

www.dawariya.jp

 

f:id:hatch76:20200118173849j:image

貨幣価値への疑問を投げかける鈴木さんが僕らのやっていることは今の先端で非常に新しい価値だと言ってくださる。生きるためにお金は必要だけどお金のために生活をしていない。それをまさに実践してくれたのが鈴木さんだ。正直僕はまったくピンときていないが今やれることはそれしかないのでまずはやってみてその先を見てみたい。KEEP RIDING!!