HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス第4戦 愛知牧場お疲れ様でした!

f:id:hatch76:20200111204005j:image

東海クロス第4戦愛知牧場DAY1。早朝からフルガス。今日は会場に自転車に乗らないオーディエンスも非常に多く盛大に盛り上がりました。久しぶりにお会いする方も多く朝から夕方までおしゃべりして情報交換して有意義な時間を過ごす事ができました。
さて、質がいいとは言えないけど沢山のキッズが信頼して講習会に参加してくれるので全く講師が足らず果して本当にキッズ達は満足してくれているのか。やはり最低でも三人につき一人のライダーで対応したい。もしご協力頂けるC1、L1、M1、C2の方がいましたらよろしくお願いいたします。皆さん大事なレースがあるので全く強制ではありません。こういう活動にご興味ある方のみで構いませんのでご検討ください。

www.facebook.com

f:id:hatch76:20200111204104j:image

この2日間でエントリー総数は約1400人!エントリーは今日のが多かったですが明日は国内トップライダーが多数参戦するJCXシリーズが開催されます。観戦だけでも楽しめると思いますのでぜひ遊びに来てください。そして二日目も参加される方は明日も引き続きよろしくお願いいたします!では会場で会いましょう!!

gcf-fukyu.p2.weblife.me