HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

初えびす

f:id:hatch76:20200106171147j:plain

本日は昨年からの恒例になっている家族みんなで自転車で行く初えびすへ。今日から仕事はじめの企業が多いのか平日ですがたくさんの方が熱田神宮に訪れていましたがこの連休中は人混みをさけていたのでなかなかでした。今年は昨年以上にチャレンジの年になるので神頼みを!というわけではなく何とか無事一年やってこれたと報告を。改めて一年よろしくお願い致します!

f:id:hatch76:20191229160727j:plain

f:id:hatch76:20200106172635j:plain
f:id:hatch76:20200106171938j:imagef:id:hatch76:20200106172004j:imagef:id:hatch76:20200106172016j:image

4日からやんわり仕事を始めていますが連休中はどこか行くわけでもなくおかげさまで家族との貴重な時間を過ごすことができました。当たり前のことが幸せだと感じますね。そして連休中は子供といっしょに遊んで頂きました皆様ありがとうございました!周りにこんな優しくて紳士なサイクリストがいたら子供も自転車が楽しくなる。まさに自転車は年齢の垣根を越えたコミュニケーションツール。 家族で自転車三昧の連休でした!KEEP RIDING!!