HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

親子でトレイルライドへ

f:id:hatch76:20200104125603j:plain

連休はずっと自転車に乗っているような。今朝は山中さんが企画した大人のトレイルライドに親子で参加。みんながペースを合わせてくれたのでタクマも落ち葉フカフカのトレイルを楽しめました。僕らは午前中で先に失礼しましたが大人はみんな次の山へ。自転車は年齢の垣根を越えて楽しめるので本当に素晴らしい。皆様サポートありがとうございました!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

tomoya hachisuka(@hatch1976)がシェアした投稿 -


昨日のGONZO PARKの風景をチームメイトの北川さんが切り取ってくれています。年末に乗った写真を年賀状に使わせてもらいましたがこれは本当に嬉しいですね。キッズからエキスパートまでジャンル問わず楽しめるGONZO PARK。まだ行ったことがないという方はぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。ぜひ!北川さんありがとうございました!!

www.facebook.com

f:id:hatch76:20200104130614j:plainphoto by kikuzo


さて、僕らの2020年キックオフイベントとなる1月11日-12日愛知牧場で開催される東海シクロクロス第4戦&第5戦のエントリーが本日1月4日(第5戦は1月5日まで)となっています。エントリー忘れていた!?という方はお早めに! 引き続き 東海シクロクロス第4戦&第5戦キッズ、ビギナーレディースクラス対象無料講習会のお手伝いをして頂けるC1、CL1、CM1、C2ライダーも募集しているのでご協力お願い致します!

東海シクロクロス第4戦 & 第5戦のエントリーはこちらから

gcf-fukyu.p2.weblife.me