HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

URBAN DEER RIDE at GONZO PARK

f:id:hatch76:20200103183251j:image

本日はSNSでやんわり告知させていただきましたURBAN DEER RIDEでした。場所はもちろんGONZO PARK!新年最初の営業ということでたくさんのサイクリストで賑わっていました。チームメイトの北川さんがBUCYO COFFEEを振舞ってくれて今回少ない告知ですがたくさんの方が参加してくれて、特に何かするわけではないけどたくさんの方と新年の挨拶もできライドもできて楽しい時間でした!タクマといっしょに乗ってくれてありがとうございました!!

f:id:hatch76:20200103183602j:image

f:id:hatch76:20200103183614j:image

f:id:hatch76:20200103183629j:image

f:id:hatch76:20200103185357j:plain

f:id:hatch76:20200103183647j:image

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

tomoya hachisuka(@hatch1976)がシェアした投稿 -


ここ最近の子供の上達ぶりにビックリ。自転車が楽しいらしく僕がおしゃべりしている間もずっと乗ってた。ちょっと前までいっしょじゃないと乗らなかったのに成長したな(涙) 漕がなくてもコントロールするだけでバイクは進むから自転車は面白いんですよね。重いしジャンプには向いてないけどこのバイクのおかげで #familyonbikes が楽しめるようになった。夏はさらに楽しむためにカスタムお願いしたので2020年はまた新たな世界を見せてあげれるかな。明日は大人たちに混ざって親子でトレイルライドにお邪魔したいと思います。