HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

トレイルライドへ!

f:id:hatch76:20200102161039j:image

パパの朝は早い!新年初トレイルライドは塚原君、三輪さん、岩田君と。昨年もちょうど同じメンバーだねとサドルトークしながらのナイスライド。落ち葉フカフカのグッドコンディションのトレイルはみんな走れるライダーなので阿吽の呼吸でテンポよく走れて最高でした。最近は新城でのライドが中心だったので違うエリアで走ると新鮮ですね。初見のトレイルを走るときはキャパが広いTANKENがグッド。皆様ありがとうございました!

 

f:id:hatch76:20200102194008j:plain
Photo by dsk24

Facebookページで告知させて頂きましたが明日は朝一オープンからGONZO PARKへ。10時くらいから我が家はやんわり乗っているのでお時間ある方はいっしょに遊びましょう!途中離脱はもちろんOK。イベントではないので特に何かやるわけでもないですがまたにはフリースタイルでゆっくり乗れればと思います。子供がメインなのでライドのアドバイスはできないかもしれませんがよかったらぜひ!

 

facebook.com