HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

今年最後の #ライド新城

f:id:hatch76:20191227084735j:plain

今年最後の支払いを全て終えて5時半スタートで今年最後の ♯ライド新城 へ。起きて路面を見ると風も強く超ウエット。こんなときはやはり気兼ねなく走れるCXバイクをチョイス。昨夜の雨が予想以上で路面コンディションが悪かったのでグラベルは諦めて気が向くままに30kmほど。

f:id:hatch76:20191227085518j:plain

気温はそれほど低くなかったけどウエアは相当濡れそうな雰囲気だったので今朝のコディネートはDWR加工を施したサンボルトのプレミアムウォームアップパンツをメインにカジュアルなスタイルで。これが正解でリアタイヤのしぶきを気にせず快適に走れました。しばらく完売中で問い合わせも多かったですがサンボルトのWEBSHOPにリストックされているので気になっていた方はお早めに!

store.shopping.yahoo.co.jp

f:id:hatch76:20191227090021j:plain

 今年最後の #ライド新城 は残念ながら思うようなルートは走れなかったけど走れただけよかったかな。この半年の新城でのデュアルライフと新城でのライドは僕にとって非常にプラスになることが多かった。もちろんネガティブなこともあったけど、何より乗る時間(=考える時間)を自発的に作ることができ、今後僕にとって必要な価値観を考えるいい時間になったと思う。
noteには書きましたが来年は地域と行政の協力を経て主導で展開する古道再生をはじめとした新しいチャレンジがはじまる。今は価値がないものかもしれないけどやらないことには始まらない。KEEP RIDING!!

note.com